FC2ブログ
--/--/--


2017/02/01

FFオールスターRPG開発状況5

メイン2


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


一日でお気に入り数900オーバーありがとうございます!
好評なスタートを切って嬉しい悲鳴を上げております。

blog5-2.jpg


本作はヒロインをはじめサブキャラや悪役も手を抜かずしっかりと作り込みました。


blog5-1.png



是非、capture1の処女作をプレイしていただけたらと思います。
皆様にご満足いける作品になるようさらに完成度をあげるため、細かな調整、追い込み作業を頑張っております。

blog5-3.jpg

各ヒロインの様々なシチュエーションのHアニメーションがたっぷりと堪能できる仕様になっています。

発売日まで今しばらくお待ちくださいませ!
[PR]

